2015年2月アーカイブ

突然発表された一時的な給与削減により、生活費決済に不安がある家計になってしまったのが三ヶ月前のことです。
もちろん、多少の貯蓄はあったのですが、生活費の足しにしようと思い、消費者金融を初めて利用することに致しました。初めてということもあって、どこの消費者金融にしようか迷ったのですが、結局はモビットに決めました。
モビットを選んだ理由は、ズバリ知名度です。
大手の会社なので、コンプライアンスもしっかりしていると思いましたし、金利などの契約条件についての不安もありませんでした。
お金の借入の審査というと数日はかかるものと思っていましたが、1時間ほど完了したので驚きました。
想像していたよりも早く現金を手に入れることが出来たので本当に助かりました。
利用できるATMも活動エリアにたくさんありますので、この先も便利に使うことが出来そうです。
どこの消費者金融からお金を借りようか迷っている方は、信頼のモビットをお薦めします。

モビットのWEB完結

このアーカイブについて

このページには、2015年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。