使いすぎてしまいました

私がアコムを利用したのは去年の話です。当時消費者金融について全く知らなかった私がアコムから借り入れをしたのは、生活費を遊びに使ってしまったことが原因です。こんなことになるなら、一人暮らしをしなければよかったと思えるくらいの後悔。こんな自分だったことにショックを受けました。とりあえず、うじうじしていてもしょうがないと気づいたのは、手持ちの現金が1000円を切った頃。親に頼もうか悩みましたが、下手すれば実家に帰らなければいけなくなるかもしれないと思い、やめました。色々悩みましたが、結果として消費者金融を利用することに。どこから借り入れをしようか考えましたが、手持ちの現金の少なさと、車を持っていないことから、最寄りに自動契約機があるアコムから借り入れすることに。申し込みや審査は緊張しましたが、即日借り入れができたので、アコムを利用して良かったと思っています。遊びすぎて借金したことは悪いことですが、今回のことを教訓に今後気をつけて行きたいと思います。

即日融資で5万円を借りる方法とは?

このブログ記事について

このページは、pjが2015年3月25日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思ったより審査時間が早くて助かりました!」です。

次のブログ記事は「キャッシングカードが作れて嬉しく思います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。